ブロネットさん経由でALL-J スムースリッチスキン フェイシャルソープをお試しさせていただきましたキラキラ





2160円(税込)



毛穴に詰まった汚れを、ねばり気のある泡ですっきり洗える洗顔せっけんです乙女のトキメキ



特徴
ピンク薔薇リッチな濃密とろふわ泡でなめらかなお肌に、ユズのアロマオイル配合。


ピンク薔薇お茶の実に含まれるサポニンがとろみ泡をサポート。


ピンク薔薇希少な黄金シルクによる洗い上がり後のしっとり感。


ピンク薔薇5つの無添加(パラベンフリー / 石油系界面活用剤不使用/合成香料不使用 / 無鉱物油 / アルコールフリー)





しっかりと厚みのある石けんです上差し


泡だてネットもついていました音符





泡だてネットで泡だてるとふわふわでキメ細かい泡が簡単にできましたキラキラ


ゆずの香りがとても良い香りでリラックスしながら洗顔できますむらさき音符


洗顔後はつっぱることは全くなく、お肌がとてもしっとりしました音符


潤ってすべすべのお肌になるので、これから乾燥が気になる季節にピッタリですキラキラ



皆さんもぜひお試しくださいハート





株式会社季然堂様のブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!