明日から三連休が始まる〜ってルンルンな気分でご飯作った😜


作りたいもの全部作ったけど,たくさん作りすぎちゃう悪い癖しっかり出てた😂


エビマヨブロッコリー🥦

ごま油で和えたサラダ🥗

豚キムチ

キムチ

白米(明太子)

写真には無いけど、具沢山のお味噌汁も🪹


特に味噌汁の具は自分の食べたいものしか入ってなければ、作る日によって全然中身も違うし、具もたーーっくさん入ってるのよね😆

特製エレナのお味噌汁とでも名前をつけようか🤭🤭


昨日と今日2日間の連勤だったけど、勤務時間が長かった+睡眠不足(Netflix🎥)で結構お疲れのエレナです〜

たらふく食べたし、明日から3連休だし気持ちよく寝れることまちがいないね✨


明日はアボカド🥑使った何かを作ってみようかなーって思ってるけど、ご飯まだ残ってるのにまた新しい何かを作ろうと試みてます🫣


外食も美味しいけど、自分で作ったご飯を味わって食べるのもたまらなく好き‼︎とかいうけど基本めんどくさい事嫌いだからご飯作るのも避けてる(笑)


今日は3連休っていう嬉しさから、頑張って作ってみたけどやれば出来るね、えれなニヤニヤ

片付けめんどくさかったけどねアセアセ


そんなこんなで体力も結構使いました拍手


今日は、ネットフリックスはお休み‼︎

夢の旅に直行して参るzzz

体力回復にベホイミが必要でっせニヤリ


みなさんも疲れた時は,たくさん寝てたくさん食べてリフレッシュするんですよ~‼︎


今日も1日お疲れ様でしたzzz


エレナでしたおばけ