生後3ヶ月から
夜通し寝るようになりました流れ星

ってよく聞くけど

本当なの?

そんな赤ちゃんいるの?

とても信じられません真顔

だっていーちゃんは

8ヶ月だけど

夜中普通に起きてきます。

しかも、

夜寝るのが遅い…

チューリップいーちゃんのねんね事情チューリップ

 23:00 就寝

 2:00   ギャーギャー泣く

授乳→寝る

 5:00    静かに起きてこちらを見つめる

→ママ、視線に朝からビビるびっくり

→授乳→起床

10:00   昼寝①(30分〜1時間)

14:00   昼寝②(1時間〜3時間)


絶対、睡眠時間短いよねショボーンアセアセ


夜寝るのが遅いのは、親のせいですショボーン

どうやらパパを待ってるみたいキョロキョロ

21時ごろにパパが帰ってくると、

テンションMAXゲラゲラキラキラキラキラ

よほどパパに会えて嬉しいらしく、

ニコニコが止まりませんゲラゲラキラキラキラキラ


{4C288F6B-CD01-4022-AF0E-CBF2ABD1522E}

眠たそうにしてたじゃん…!!


寝かせた方がいいのかもしれないけど、

あの笑顔を見ると

パパに会わせたくなっちゃうもやもや


あと、昼寝が長いよねzzz

パパがいない間に寝とこーっとてへぺろ

とか思ってるんじゃないかな



体重増加不良のことで充分悩んでるから

睡眠に関しては

いーちゃんに合わせてますキョロキョロくるくる


私もいーちゃんが寝たら寝るようにして

なんとか頑張ってますショック


そんな都合よく
眠気来ないけどね…


昼寝時間を調整したり

眠くなさそうなのに寝かしつけたり

頑張っても

それでも

思い通りにならないと

イライラしちゃうじゃんショボーンガーン


子供って思い通りにならないものにやりバイバイ


睡眠時間に関してはわりきっていますニヤリ



あぁ、でも

6時間でいいから

連続で寝たいなぁ…