27日から検査入院で東京病院に入院してました。

初日 病院に入って 禁煙 1時間たったあたりから
胸がウズウズ

それからは 検査がらみで気を回せる事が出来たけど

夕方になって 猛烈に吸いたくなるあせる

それでも タバコがないので 我慢

苦痛

夕食の時間になって 久々のアルコール抜き

夜が 眠れない 監獄じゃ 

1時間ごとに うとうと状態

して 朝を迎える。

これの繰り返し。



当初 2泊3日だったけど

先生の都合で 3泊4日に変更むかっ

4日間 ビックリマーク禁煙

そして 先ほど家に 帰ってきました。

家に帰っても禁煙をチョキ続けています


検査結果は、9/5に出される。
最悪の場合 5日に この件に関する記事を書きません
(暗くなるからネ そして結果を察して頂きたい)

いい方向なら 書きます。

それでは


ペタしてね