ご訪問やいいね!ありがとうございます照れ飛び出すハート



今朝、佐川さんが届けてくれましたキラキラ


今回も箱小さめ!



中身は…


 下矢印



 下矢印




クラフトBOSS×DODコラボの

ゴクゴクサマータンブラー指差し

外箱フタのバーコード部分に「非売品」のシールが



象印製の300mlサイズ
スタバだとショートしか入らない(笑)けど
コンパクトで持ち運びしやすそうだし
これからの季節にちょっと水分補給するのに良いかも音符

何より
洗い物大嫌いな私にとっては
『ラクに洗える』が最高!!


こちらの懸賞でした↓



ちょっと遠いので普段は行かないスーパーオザム

7月終わり頃に立ち寄ったら、もうすぐ締切なのに懸賞ハガキがたくさん残っていて…

もしかしてチャンスかも?とクラフトボスを数本買ってレシート作ったんだよねキメてる なので1口応募ですキョロキョロ


 🌟


当選数は各デザイン4名とのことだったので、応募する時に
どの色なら当たりそうか?を考えました真顔←あまり意味無いと思うけどあせる


パッと見『甘くないイタリアーノ(緑)』『アイスバニララテ(ピンク)』が可愛いなと思ったけど、きっとそう思う人多いよね…

自分が持つなら『クラフトボスラテ(ベージュ)』かな〜?

『ブラック』が一番当たりそうな気がするけど
あまり可愛くないニヤリ(あくまで個人の感想です)


と、結局『ラテ(ベージュ)』に応募しましたグラサン
届いた物に『シアーグレー』と記載が。正確にはベージュではないらしい汗



4名枠に当たって嬉しいですキラキラ

サントリーフーズさま、ありがとうございます爆笑




 🌟🌟🌟



もう1件もサントリーさまで




『おとなサントリー』のアプリで
普段からポイントを貯めているのですが
そのポイントで引いたふくびきで当選しました爆笑


過去に何度も引いていて全然当たらなかったので
やっと当たって嬉しいキラキラ

サントリーさま、ありがとうございます!



 🌟🌟🌟


最後まで読んでいただき ありがとうございましたニコニコ