こんばんはニコニコ
今日は突然 当選品が届きました爆笑

伊藤園さまの
東北のブランド米が当たる!キャンペーン
2ポイントコース「東北六県絆パックごはん6食入」ですキラキラ



この懸賞の対象商品はお〜いお茶シリーズのペットボトル飲料だったのですが、なぜか同シリーズの濃い茶↓だけ対象外でした


実は…わが家が箱買いして常備しているお茶は
お〜いお茶濃い茶 なので
対象商品ではなかったのです泣き笑い 家にこんなにあるのにー


というわけで 応募できたのは3口(ハガキ1枚)のみ
当選できてラッキーですニコニコ


食べ比べとか大好きピンクハートなので嬉しいルンルン

伊藤園さま ありがとうございます!!


 🌟

当選が嬉しくて ウキウキしながら娘に報告したら


サムネイル
 

ディズニー当てろ


と言われてしまった驚き そりゃー当てたいけどさ~〜〜あせる




 🌟🌟🌟


今日はイオンでイオンペイを初めて使ってみたところ
プチ当たり🎯
お客さま感謝デーで イオンペイ支払いで5%引になり
更に2等で5%ポイントが付きました

こういうのも地味に嬉しいニコニコ


 🌟🌟🌟


ここまで読んでいただき ありがとうございますニコニコ