こんにちは。 今日は雨は降らず蒸し暑い一日でしたショック

外から帰ったら汗だく〜アセアセ


 🌟🌟🌟


子どもが小さい頃には

ボディソープやシャンプーは家族みんなで使っていましたが

大きくなってくるとそれぞれに使いたい物が違ってきて

お風呂の中には人数分(4個)のシャンプー類ニヤリ


ボディソープも3個私はどれかを適当に使う為マイナス1


その他にも洗顔やら何やらで 物が多すぎ無気力



でもそのおかげで

自分のが無くなっても臨時で誰かのを使えますニヤリ



 🌟



市販のシャンプー類は種類が多すぎて

どれを選ぶかいつも迷う


無くなったら同じ物をリピすることもあるけど

結構な頻度で違う物を買っちゃうにっこり



少し前に娘のシャンプーが無くなって新しい物を買い

今度は私のが無くなって

何を買おうか悩んでいたところに

ululis(ウルリス)ちいかわ限定デザインが発売されることを知り

あまりに可愛いのでパケ買いすることを決めたひらめき

(発売日までしばらくの間 娘のシャンプーを拝借てへぺろ )



公式では 昨日が発売日。




そのululisちいかわ限定デザインを探して
近所の薬局やショップを覗くこと2日目
やっとウエルシアで見つけました爆笑 も〜可愛いラブラブ
(ちなみに昨日は置いてなかった)


「ハッピーちいかわシリーズ」「リラックスちいかわシリーズ」の2種類があってどっちにしようかすんごく悩みました

両方欲しかったけど
ululisは使ったことがなくて使用感分からないし…
さすがに2箱はいらないかーと
「リラックスちいかわシリーズ」だけ購入


本ッ当に可愛い❤買って良かったラブ飛び出すハート
ボトルがダブルウォールグラスみたいになってる


パッケージ裏にはモモンガが



お値段は本体2,800円(税込3,080円)
ネットで高めに出ている所もあるようなのでご注意を真顔


今日から使えるウエルシアの10%割引クーポン
PayPayの日にち限定クーポン(2,000円以上の支払い時5%付与)を使い、少しお得に買うことができましたチュー


 🌟🌟🌟


ちいかわ関連ではもう一つ探していた物があって…
そちらも今日見つけました!

ガシャポン

カプキャラちいかわ


↑顔がカプセルになっていて この状態で出てきました 笑
この形のせいか詰まってしまっていて
店員さんの手動で出して貰った…

全4種のうち2つ

最初にモモンガだったので
もう一度トライして ちいかわが出ましたニコニコ
ハチワレも欲しかったなー


組み立てたらこんな感じ下矢印

コチラも可愛くて 大満足ですニコニコ飛び出すハート

今日はちいかわグッズに癒やされましたーキューンキューン


 🌟

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ