ジョリーパスタの夏の福袋

今回は抽選販売ニコニコだったので応募していました



今日が 第一次抽選 の結果発表日だったのですが

無事当選してました〜飛び出すハートわーい笑



ジョリパの福袋はいつも先着での店頭予約販売だったので

欲しいと思っても買えたことがなかった指差し

→最寄りの店舗でもちょっと遠いので…



初めて買える〜ニコニコ

今回のコラボのDODグッズも可愛いし 嬉しいです爆笑

またボトルが増えちゃうなあせる





今日から第二次抽選があるので

欲しい方はまだチャンスがあります!

※(後日追記)↑6月24日(月)18時に締切られました注意



詳細はコチラ↓

https://www.jolly-pasta.co.jp/special/fukubukuro2024_summer/



 🌟


こちらの福袋 夫も応募していました


結果は





残念ネガティブ





以前に書いたこの記事↓の通り…



やっぱりくじ運は無い夫です汗


欲しかったのかすぐに第二次抽選に申し込んでましたびっくり



 🌟


ご訪問&ここまで読んでいただき ありがとうございますニコニコ