こんにちはニコニコ今日も暑いです太陽
こんな日は冷えたビール生ビールが旨いんだ!
と思うけど 昼間から飲むと夕飯の支度が面倒になるので
アイスコーヒーにしておこうキョロキョロ

 🌟

イトーヨーカドーに買い物に行ったら
タリーズの夏のCOFFEE TIMEバッグなる物を見つけ
もうこういうボトルはいらないはずなのに
ついつい買ってしまったアセアセ

だってメッシュバッグもなかなか可愛いかったんだもん…


他にも3色あって 夏だからビタミンカラーも良いなラブと思ったけど、どーしてもいつも同じような色を選んでしまうチュー
アースカラーが好きなんだわ…

くすんだ水色がメインカラー?



水色は3個あったけど




購入した茶色オレンジブルーは 各1個ずつしかなくて
1個しかないから余計に めちゃ悩みましたちょっと不満


コレ、どうやら6月3日に発売した物のようですが
今まで見たことなかったなあ…



タリーズで予約受付中のHAPPY BAG↓を我慢したのに〜泣き笑い
このボトルのグリーンはスタバのイメージなんだけど…


 🌟


夏のCOFFEE TIMEバッグの中身はこちら下矢印

キリマンジャロメインですね
キリマンジャロあまり好きじゃないんだけどさ(笑)


お値段税込み2,200円
600mlボトルはトライタンじゃないのが残念だけど
値段の割には良く出来ているなーと思いました。



タリーズで予約受付中のHAPPY BAGは5,000円するけど

ドリンクチケット×5枚(約2,500円分)付いているし

コーヒー豆の種類や量を考えても

お得感で言えばそちらの方が良いかも〜指差し



でもこのテのタリーズのハッピーバッグつい買っちゃうんだよね…
今年のお正月にも イオンで見つけて買ったもんチュー笑


 🌟


今日からスタバのタンブラー部夏合宿が始まりましたルンルン
カスタム1つ無料は嬉しいキラキラ
参加するのが楽しみですニコニコ



ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ