おはようございます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

昨日出かけた一番目の目的は
護国寺にてちいかわ御朱印をいただくこと下矢印


平日で整理券の配布無し、列も無しで
待ち時間10分弱ウインク

待つ間は椅子に座らせていただけて
歴史と力強さを感じる天井の絵や建物を眺めていたら
あっという間に呼ばれました。


混雑している訳ではなかったけど
コンスタントに常に人が訪れていて
改めてちいかわ人気を実感チュー愛
御朱印を書き入れる方はずっと書き続けていて大変そうだ…


今まで神社の御朱印しか集めてなかったけど
これでお寺用の御朱印帳ができてしまいましたニヤリ

 🌟

こちらには以前に息子と学校見学帰りに来たことがあって
懐かしく思い返しながら
今回は一人だなショボーンと… いやハチワレ連れて来たから
一人じゃないか!笑



もちろん御朱印いただく前に参拝しましたパー


それと 参道の横に小さな富士があり
登頂してきましたニコニコちゃんと頂上に小さな浅間神社がある

こういうの品川神社にもあったなー富士山



これで少しでも運が開けるといいんだけどアップ

最近懸賞も全然当たらなくて寂しいからねー知らんぷりもやもや


 🌟


その後 池袋のサンシャインまで歩きました。
時間にして20〜25分
そんなに遠くないのですが暑くて少し疲れましたチーン


2番目の目的のコチラ下矢印
が、昨日は整理券が必要で 結局入れなかった泣

写真だけ撮りました飛び出すハートかわいいデレデレ





そして3番目の目的
池袋PARCOで24日(金)〜 限定販売のコラボグッズ…
息子に頼まれていて買いに行ったのですが


…ほぼ無かった真顔


すみませんあせる舐めてましたあせるあせる

お文具さんゴメン 息子もゴメン

もっと早く買いに行くべきだったえーん


とりあえず残っている物の中で希望の物を買って
退散悲しい

 🌟

その他、好きなお店の数々を自分のペースで巡り
楽しい半日でした✨おねがい

池袋は好きなお店充実してるラブラブ


ただその分歩き回るので すっかり疲れてしまいましたニヤリ
体力が無い〜


 🌟🌟🌟


ここまでお付き合いいただきありがとうございます照れ

台風が発生していて今後のお天気が心配ですが
今日も良い1日になりますようにキラキラ