こんばんはニコニコ


今日は娘とタイ料理ランチでしたスプーンフォーク

ちょっと食べちゃってから写真撮ったから
美味しそうに撮れてなくて恐縮です汗うさぎ


娘はパッタイ
私はハーフのカオマンガイとクティオトムヤムクン

ここのお店は2回目スプーンフォーク 本格的な味で美味しいですにっこり



トムヤムクンの最後の方に大きめトウガラシを食べてしまって
口の中がずっと辛ピリピリくて涙目笑い泣き

デザートはマンゴーゼリーだったので
マンゴーダメな私は食べられず何とか水で耐えました煽りピリピリ


 🌟


その後スタバで 抹茶イチゴクリームフラペチーノ を。


抹茶パウダー多め

ホイップクリーム多め

シロップ少なめ


これは… うーん 好みの問題だと思うけど

抹茶は抹茶 イチゴはイチゴで

分けた方が(私は)美味しいかもニコ





写真無いけど娘は スイートミルクコーヒーニコニコ


シロップ少なめ

氷少なめミルク多め

ブレベ変更

キャラメルソース追加


一口貰った上の方 かなり甘めでした~ニコニコ


 🌟


ここまで読んでいただきありがとうございます照れ