こんにちはニコニコ

今日は快晴で晴れ気持ちがいい陽気です花



昨日のランチは一人だったので下矢印


普通のフルグラ(左)と 血糖値対策フルグラ(右)を混ぜ
無糖ヨーグルトをかけて食べましたスプーンフォーク

ひらめき※血糖値に問題がある訳ではないですが
 安くなっていたので気になって購入

ドリンクはアイスコーヒーブルーハーツ



この↑組み合わせ

ディズニー懸賞組にはお分かりいただけるかと爆笑笑い



 🌟



アイスコーヒー以外は 私しか食べないので

シリアルはいつになったら全部消費できるのかニヤリ


まあ 美味しくいただいているのですが…


まだこんなにある下矢印下2つは上の写真と同じ物


フルグラが…量多すぎお買い得なので煽り

味変のため マイグラ香ばしアーモンド を買ってみた


そして初心に帰り BAKEDオーツ やっぱりコレ好き



 🌟



この何年か 滅多にポテチとか食べなかったんだけど

最近やたら食べるので体重増えたかも不安



全てはディズニー懸賞のため!!



…と頑張っても必ずしも報われるとは限らない汗

増えるのはストックと体重だけ なんてことも泣き笑い


でもでも

カルビーさんのルビーもだいぶ貯まってきましたルンルン


そろそろ応募すべきなのかなぁ?



 🌟



ファンタジースプリングス全滅泣くうさぎだったし

時々ふと冷静になり、


わざわざこんなことしなくても

その手間と金額考えたら

普通にディズニーのチケット買えばいいんじゃね?


と思ったりもするのですけどね昇天


やっぱり当たった時の喜びがねー 忘れられないよねー

単純に 当選を理由にディズニーに行ける!というのもあるグラサン



 🌟



ここまで読んでいただきありがとうございます気づき


懸賞頑張って継続してます!キメてる 頑張って食べてます!

の報告デシタキラキラ