こんにちは傘5月初日は朝からずっと雨です。



少し離れた所に買い物に行こうと歩いていたら

予想より雨量があり結構濡れましたショボーン


いつもハンドタオルは2枚持ち歩いているのに

こんな日雨に限って入れ忘れたみたいガーン



目的地はまだ先だし 何か拭くものが欲しい~アセアセ


そんな時にちょうどセブンイレブンの前に来ましたニコニコ




そういえば先週セブンで

ディズニープリンセスの1番くじ

発売されたのでは? 確か下位賞にタオルがあった!

と思い出し、店に入ってみると ありました。 コレ下矢印


(公式さまより画像お借りしました)






過去の経験から こういうくじは大概

下位賞のタオルアクキー爆笑


※ 最下位(今回はG賞ステッカー)ではないことが多い







店頭にまだたくさん残っている商品を見て
E賞ならコレ、万が一 F賞ならコレかな…

この際 B賞のバスタオルでもいいな爆笑




なんて考えながら とりあえず1回引いてみた。


タオル〜キラキラ タオル〜〜キラキラキラキラお願いと…



結果
下矢印




…………C賞真顔


…違う。いや嬉しいけど そうじゃない笑い泣き


これじゃ (濡れたバッグを) 拭けないよ…
いや拭けるっちゃ拭けるけど拭けないあせる笑い泣き

ハンドタオル あんなに残ってたのに…


本当に中途半端なくじ運真顔

 🌟

C賞ならグリーンの
ラプンツェルのパスカルの方が欲しかったけど
もう残ってなかった。残りはシンデレラ2個だった

E賞のハンドタオルもラプンツェルだけなかったから
ラプンツェル好きさんが引いた後だったのかな?にっこり

 🌟

1回700円と いいお値段だし
これ以上引く気になれず…

素直に安いタオルでも買えば良かったかな汗うさぎ
複雑な気持ちで店を出ました。

なんでくじでタオルが手に入ると考えるんだよって話だけど…
 この1番くじちょっと気になってたんだもん…



諦めて濡れたまま目的地まで歩いていきましたてへぺろ
という しょうもない話デシタネガティブ


 🌟🌟🌟


ここまで読んでいただき ありがとうございますニコニコ