GW始まりましたねにっこり



我が家は夫も娘も土日祝休みなので
休日はカレンダー通り🗓

離れて暮らす息子は土日祝こそ忙しい仕事なので
一緒にいた時は休みが合わず何かと不便でした汗うさぎ



休日が同じでも それぞれに予定があるのですが
今日は娘の予定が午前中で終わるため
ランチスプーンフォークは家で食べるとのこと。夫は趣味でお出かけ


今日は久々にたこ焼きたこ焼きにしようと決めていたので
お昼近くに銀だこに向かい自転車テイクアウトしましたチュー


なんだか…持ち帰りで少し時間が経ってしまったせいか
あまり美味しそうに撮れなかったけど↓汗うさぎ

普通の九条ねぎマヨ 焦がし醤油・てりたま



食べるの2人なのに3舟は欲張りだったかなデレデレ

どれも美味しそうだから絞れなかったよーニコニコ
実際どれも違った美味しさで 甲乙つけがたかった!


 🌟

家に戻ったらちょうど娘も帰宅ランニング
タリーズのドリンクを買って帰ってくれました飛び出すハート

甘熟苺ヨーグルトスワークルはさっぱりしていて
ぽってり苺の部分も変に甘すぎず
まさにスッキリ冷たいヨーグルト!な大人寄りの味。
暑い日にゴクゴクいけそうラブラブ


「抹茶ティラミスシェイク」はミルキーだけど甘すぎず
抹茶の苦みが良いアクセントになっていて美味しい。
すごく好み!ラブリピ確定音符


もともとタリーズの抹茶リスタが好きですグリーンハーツ

特に去年の今頃発売されていたお濃い抹茶リスタが大好きで、よくリピしていました爆笑飛び出すハート


タリーズの抹茶って絶対ハズレないよね
うまっよだれ

と、娘と意見が合いました笑



美味しいランチで満足~ニコニコニコニコ


 🌟🌟🌟


GWとはいえ旅行などの予定も無いので
近場や家でまったり過ごすつもりです

 🌟

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ


予定がある方も 特に決まってない方も
良い時間を過ごせますように乙女のトキメキ