こんにちはニコニコ



昨日は家に娘がいたので
スタバのGOHOBIメロン(ホイップ多め)🍈
をテイクアウトしました。

 
ここのスタバは比較的いつも空いているので↑写真が撮れました。手前のメロンがリアルだわ


もう数年前のことですが、このスタバで噂の長いレシートが当たったことがあります。

当時私はその存在(=価値)を知らずひらめきはてなマーク
店員さんの方がすごく驚いてびっくり!! かなり興奮気味でした笑


最近はモバイルオーダーが増えたから
こういうレシートの楽しみは減っちゃったかも…


 🌟


話を戻して
なぜ 娘がいたので かというと
実はスイカ🍉やメロン🍈のウリ系のドリンクがさほど好みではないのです悲しい

………でも、 飲みたい指差し 評判良いし
だからこういう時は娘用に買ってジュース少し分けてもらいます。


飲んでみて右差し今年もかなりメロン🍈でしたポーン
変な日本語ですみません

これは甘党メロン好きだったらリピするだろうなー


 🌟🌟🌟


去年の今頃は何をしていたっけ?と
スマホの写真を見てみたら


娘とメロンのフラペチーノ🍈飲んで
(この日はライブだったので珍しくネイルしてるー)



チキンタツタ食べてた…真顔 去年はワンピースコラボだったんだね

やっていること
去年も今年も代わり映えしないな驚き



唯一違うのは
去年の今頃はまだ息子が家にいて
チキンタツタも息子と食べたこと。

今年は一人だったよ知らんぷり




娘もそろそろ一人暮らしをしたいと言っているので
来年あたりからメロンのフラペチーノ🍈は飲めない飲まないかもしれない ←嫌いなわけじゃないのでわからないけど


あとマンゴーが苦手なので
くだもの的に初夏は楽しみが減ってしまう泣くうさぎ

次は… 桃🍑ラブあたりを待ってまーすよだれ


 🌟


ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ