外は春を通り越してもはやの陽気びっくりでしたが
3月も今日まで。

月末であり年度末ですね!


今日締め切りの何かとか

スマホゲーム内の受け取り笑とか

忘れた物は無いかな??


なんとなく 落ち着かない気分です…



 🌟🌟🌟



スタバのリワードで交換したeTicketの期限が昨日まででした。

そしてお正月に買った福袋の中でケンタッキー鳥のチケットが3月末まで。


どちらも使いたくて 昨日は隣駅まで行って来ました電車

電車賃かけて行くのもどうなの?と思いながらも電車に乗ってしまった


夫は趣味のために出かけていたので、娘と二人でウインク




スタバでは娘がキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノをリピ。私はかなり久し振りにアイスラテを注文。


いつもコーヒーはブラック派ですが、ここ数日体調を崩していたのでラテに。

氷少なめで注文したら「その分ミルク増やしますか?」と言ってもらえたのでお願いしましたニコニコ気付かなかったからありがたい


🌟キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

(ブレベ変更、キャラメルソース追加、ライトシロップ)


🌟アイス スターバックスラテ

(ライトアイス、エクストラミルク)



体調が万全ではなかったこともあり

昨日は写真を全く撮っていなかった汗うさぎ


なのでコレ👇はちょっと前の写真ですが

この時は

🌟キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

(無脂肪に変更、キャラメルソース追加)


🌟ピンクフルーツチアアップ

(カスタムなし)




当たり前といえば当たり前なんだけど

同じキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノでも

ブレベと無脂肪では全く違う物だった!びっくり


昨日ブレベにしたのは たまたま低脂肪、無脂肪、アーモンドミルク、オーツミルクが無かった(何も無い 笑)からなんだけど… ブレベにするとより甘くてスイーツ感が増す!パフェ


無脂肪の方があっさり軽いけど、こちらの方がよりキャラメルが感じられた!



うーん 表現力 無いな… 笑



(どっちも私は一口ずつしか飲んでないけど)

あまりに“別物”だったので 驚きと共に今更カスタムの奥深さを思い知ったのでした昇天

コレみんながハマるのわかるわ~



帰りにケンタッキー鳥をお持ち帰りして

期限ギリギリのチケットを無事消費ニコニコ


チケットのご利用は計画的に ってねニヤリ



 🌟🌟🌟



ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ


明日からの新年度も 良い日が続きますように飛び出すハート