こんにちはニコニコ 今日は天気が良くてお出かけ日和ですね晴れ

近くのローソンに行ったら 25日発売のちいかわ×チロルチョコが積んであったので 2箱買って来ました飛び出すハート

きっと姿を見ることなく終わるんだろうなーと諦めていたので
たまたま見つけることができてハッピー照れ


箱が可愛いから4種類とも欲しかったけど 2箱で我慢悲しい
その分買える人が増えるし…と思うことにする泣くうさぎ

どこから見ても可愛い!!

中身はこんな感じ…👇


もう見えちゃってますが… これ以上ネタバレが嫌な方はここまでにしておいて下さい注意


 🌟🌟🌟


個包装のイラストは全30種類。

1箱15個入りなので、当然全部は揃わないだろうと思いましたが…

結果は以下の通りでした👇




ちょっと被っちゃってますニコニコ


お気に入りのラッコ先生が入ってたから良かったハートけど
ちいかわうさぎ少なめ?
くりまんじゅうがいなかったキョロキョロ

30種類中 22種類 という結果でした!!

 🌟🌟🌟

チロルチョコは普段あまり食べないけど
3種類の味それぞれに特徴があって飽きないですね。

おやつとして少しずついただきます!

箱も個包装の紙も捨てられないな
…こうして物が増えていく笑い泣き



ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ