みなさんこんにちは!

来週の6月16日(日)は父の日ですね花

 

お父さんに日頃の感謝を伝えるために、プレゼントを用意するという方も多いでしょう。私も毎年何かしらプレゼントしているのですが、そろそろネタ切れです・・・泣き笑い

 

毎年なるべくプレゼントが被らないようにしているのですが、お酒やタンブラー、バッグ、財布、手袋などを渡したので一周してしまいました(笑)何を渡しても喜んでもらえると分かっていても、やはり実用性の高いものを選びたくなりますね指差しハート

 

そこで今回は、父の日のギフトにおすすめの商品・アイテムについて調べてみました。プレゼント選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

1. ADERIA(アデリア)のビールグラス

 

最初に紹介する父の日のプレゼントは、ADERIA(アデリア)の「ビールグラス」。ビール好きなお父さんには、おしゃれなグラスをギフトとして贈るのもいいでしょう。ADERIAのグラスは、お酒がより美味しく飲めるように設計されているので、ビールの喉越しや香りを引き立ててくれるそうですグッ

 

私もこの文章を書いていたら、このグラスが欲しくなってきました(笑)セット販売もされているので、家族みんなで晩酌するとき用に購入するのも良いですね!

 

▶️「ADERIA(アデリア)」の公式ホームページはこちら

 

2. IL BISONTE(イル ビゾンテ)の革製品

 

続いて紹介する父の日のプレゼントは、IL BISONTE(イル ビゾンテ)の「革製品」。長く愛用できるアイテムをプレゼントしたい方は、革製品をチェックしてみましょう気づき

 

革製品は使えば使うほど味がでてくるので、色が変化していく過程を楽しめるのが魅力です。イタリア・フィレンツェ発の革製品ブランド「IL BISONTE」では、上品でスタイリッシュなアイテムを多数取り揃えています。

 

おしゃれなキーケースや財布などをプレゼントしたい方は、ぜひ革製品をチェックしてみてください飛び出すハート

 

3. 名前入りのラーメンどんぶり

 

続いて紹介する父の日のプレゼントは「名前入りのラーメンどんぶり」。ユニークなものをプレゼントしたい方には、オリジナルのラーメンどんぶりもおすすめです!

 

文字は4文字以内で自由に決められるので、「〇〇専用」「〇〇家」など〇〇のところに苗字や名前を入れるのも面白いですねキラキラ家でラーメンを食べる機会が多い方は、ぜひどんぶりも候補に入れてみてください。

 

▶️「名入れ無料のラーメンどんぶり」はこちら