みなさんこんにちは!

本日、2024年5月12日(日)は「母の日」ですね気づき

お花をプレゼントしたり、一緒に旅行したりなど...みなさんは何をされましたか?ニコニコ

一輪のカーネーションや手紙といったお金のかからないギフトでも、想いがこもっていればなんでも嬉しいですよねハート

 

さて今回は、私が買ってよかったガジェットのベスト3についてまとめました電球そもそもガジェットとは、スマホやタブレット、マウス、キーボードといった便利な電子機器小物のことを指します。私が購入してみて暮らしのレベルが上がったと感じた電子機器を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

1. Bose QuietComfort SC Headphones

出典:BOSE

 

おすすめガジェット1つ目は「BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン」。正直、ヘッドホンでこの値段は高いな〜と思いませんか?泣き笑い私も最初は料金面で買うのを渋っていたのですが、これは購入して大正解でした。このヘッドホンをつけると周りの騒音がシャットアウトされるので、自分だけの世界を作ることができます。

 

カフェで仕事をする際につけると、隣の人の物音や話し声などが一切気にならなくなります指差し自習室やカフェなどで集中して仕事をしたい方は、ぜひノイズキャンセリングヘッドホンを試してみてくださいラブ

 

価格:¥37,774

 

2. Fire TV Stick

出典:Amazon

 

おすすめガジェット2つ目は「ファイヤーTVスティック」。ファイヤーTVスティックとは、自宅のテレビに挿すだけで様々な動画コンテンツを楽しめるアイテムです二重丸

 

Amazon Prime Videoをはじめ、YouTube、TVer、Netflix、AbemaTV、U-NEXT、Disney+(※)などのコンテンツをテレビの大画面で楽しむことができます。ファイヤーTVスティックには様々な種類がありますが、安いものだと5,000円ほどで購入可能です。ぜひチェックしてみてくださいよだれ

 

(※)別途料金や契約が必要なコンテンツもあります。

 

価格:¥4,980(種類によって値段が異なる。)

 

3. Ankerのスピーカー

出典:ANKER

おすすめガジェット3つ目は「Ankerのスピーカー」。こちらはBluetoothで繋げて使用するタイプのスピーカーです。防水タイプのスピーカーなので、キッチンや浴室などの水回りでも安心して使えるのが嬉しいポイント。料理をしながら、そしてお風呂に入りながら良質な音楽を楽しみたい方におすすめですOK

 

また手のひらサイズ&軽量なので、気軽に持ち運びができるのも魅力。キャンプやバーベキューなどのアウトドアでも大活躍すること間違いなしなので、ぜひ手にとってみてください。

 

価格:¥5,990