初夏…☆ | N.のりさんの『itska kitto』ブログ
おはようございます
気がつけば
6月

しかも梅雨入りして
ました

我が家の
紫陽花さん達

可愛らしいく
なってきましたよ

ジメジメして
梅雨時期はあんまし
好きではない
けれど
このこ達は
しっとり…雨が

お似合いです

さて
ずいぶんと間が
あいちゃったけれど

おじさんが収穫した青梅
を
相方さんが梅酒
仕込んでくれたり

出来上がりが待ち遠しいよ
なので
いろいろあって
なかなか
予定が合わなかった
相方さんの
半月遅れの
お誕生日おめでとう記念
ランチ
⏬️
ちょっと
奮発しちゃって
和牛ひつまぶし

薬味やお塩…
卵に…
味変しながら
〆はお出汁をかけて
…
美味しかったでよ


あ、そうそう
春の健康診断で「要経過観察」の
項目があったおじさん
年齢も年齢だし
思いきって内視鏡検査を受けて
きました
やっぱりあれやね
思いきったおかげで
モヤモヤが
晴々☀️快晴☀️
だったよ

ジメジメして
なかなか
ぱあっ
とはですが
梅雨を楽しみま
しょっか
(初夏)
ね

では

またね
(^^)/☆

