初夏…☆ | N.のりさんの『itska kitto』ブログ

N.のりさんの『itska kitto』ブログ

2012年11月、妻に胸腺がんが発覚しました。でも、
いつかきっと、、あんな事もあったねと、
語り合える日が来る!

そんな私たちの、たわいのない日常なんかを
ブログに綴っています。

おはようございます
ウインク





気がつけば
6月カエル


しかも梅雨入りして
ました






我が家の
紫陽花さん達




可愛らしいく
なってきましたよ
ラブ




ジメジメして
梅雨時期はあんまし


好きではない
けれど



このこ達は
しっとり…雨が






お似合いです
照れ




さて



ずいぶんと間が
あいちゃったけれど
キョロキョロ





おじさんが収穫した青梅

相方さんが梅酒
仕込んでくれたり

出来上がりが待ち遠しいよ飛び出すハート






なので




いろいろあって

なかなか



予定が合わなかった

相方さんの




半月遅れの

お誕生日おめでとう記念

ランチ


⏬️





ちょっと
奮発しちゃって
おいでおいで



和牛ひつまぶし




薬味やお塩…

卵に…



味変しながら





〆はお出汁をかけて


美味しかったでよ

口笛口笛







あ、そうそう

春の健康診断で「要経過観察」の

項目があったおじさん


年齢も年齢だし

思いきって内視鏡検査を受けて

きました



やっぱりあれやね



思いきったおかげで

モヤモヤが


晴々☀️快晴☀️

だったよ

照れ










ジメジメして

なかなか


ぱあっ

とはですが




梅雨を楽しみま

しょっか

(初夏)

ウインク






では

バイバイ







またね

(^^)/☆