芽がでましたよ☆ 彩雲も ( 〃▽〃) | N.のりさんの『itska kitto』ブログ

N.のりさんの『itska kitto』ブログ

2012年11月、妻に胸腺がんが発覚しました。でも、
いつかきっと、、あんな事もあったねと、
語り合える日が来る!

そんな私たちの、たわいのない日常なんかを
ブログに綴っています。


おはようございます    ニコニコ







今はね



東の空が明るくなってくる
時間帯が 



綺麗なのよ  ラブ




いろんな色が 
刻々と 変わるから 。。 スキダナァ (>∀<)






でね  おいでおいで



そんな朝、、水やりをしてたらびっくり





朝顔さんの 芽が出てましたよん音譜





あっ!
朝顔担当大臣は 私なのね 口笛
今年も また 観察しちゃいますよー♪♪ 






こっちの花壇はね
担当大臣は 基本 、、奥さんね 



名前は いまだに 思いだせない
けど 、、


今はね 


白と 




紫色の この子がね 
見頃なんですよ おねがいおねがい 








さらに おいで


この子、、
ガーデンシクラメンさん


まだまだ
咲き誇ってて  。。


お世話してる 奥さんも (*≧ω≦) 
ニンマリしてはりますよん !!






で、

夕方、、 西の空もね   今


綺麗なんよ



眺めて 見とれてたら 、、 びっくり





分かるかなぁ~    チョットズームシテミルネ! 

ちょっぴり 嬉しくなっちゃい
ました ニヤリ 






では 



今日も 頑張りましょね (^-^)/