アメブロを 。。☆ | N.のりさんの『itska kitto』ブログ

N.のりさんの『itska kitto』ブログ

2012年11月、妻に胸腺がんが発覚しました。でも、
いつかきっと、、あんな事もあったねと、
語り合える日が来る!

そんな私たちの、たわいのない日常なんかを
ブログに綴っています。

おはようございます  おねがい


なんか 急に 。。  いやいや 待ってよって言う
間もなく 空気が すっかり換わったみたいですね

夏が 終わってしまうのは ちょいと
さみしい 気もするけれど  、、

今時期は 空を 見てても 飽きないです
ね  やったぁ~ うれしー


さてと、、

アメーバブログ さんでね 私。。
ブログを 始めて ちょうど 1年経ち
ました   

奥さんの 病気発覚 ~治療を経て
4年になろうかって頃でした

『んっ (  -_・)? どーやるん?

    何を どねいしたら ええん ?』

な レベルから 興味本位で 覗いてみた
ら 。。

小林麻央さんの ブログに衝撃を

同時に 海老蔵さんの ブログにもね 

そしたら、、何か よく分からない
けれど 『書いてみよっか !』って

私達なりの。。

くどいようですけれど 自身の文才とか
やれる自信は アルはずもなく。。

投稿したは いーけど ほんまに見て
くれる方が おるんじゃろうか?

何かしらの お役になるのかな    照れる てへ

おんなじように 病気で辛い思いを
されてる方

ご本人は もちろん 私みたいに 
ご家族の方が 発信されてたり

かわいらしい ワンコやネコちゃんの
記事に癒されながら 

そりゃ時には 投稿するの 、、
ブログを 読むの やめとこうか?って

あたたかくて優しいコメントに
どんだけ 救われたっけ かな。。

ありがたいなぁ

これからも 肩の力を抜いてね
やんわり 私なりの 、、

お暇な時にでもお付き合い頂けると
幸せます


今朝は ぴったり くっついた
あさがお らぶ② fuu    そんなに ぴたって  はははははは

土曜日ですね
お休みの方も お仕事って方も。。

よい 一日を お過ごし下さいね   照れる