ゼスプリキウイのコマーシャルかわいいね! | itsallgreektome

itsallgreektome

名前は英語で「さっぱりわかりません」という意味らしい。基本びっくりしたことが起きたら書く。現在毎日アップ中。いつ止まるかな?この数年体調激悪。現在頭クラクラでヤヴァイ


ゼスプリキウイのコマーシャル

テレビでやってるのかな?

偶然動画広告として見たけど

猫が擬人化で登場するの


じゃんくなモノが絡まったクネクネで

表現されてて

ある日倒れちゃう


ゼスプリキウイグリーンとゴールドが

助けるみたいな感じなんだけど

なんかほっこりする動画で

繰り返して見たよ


ゼスプリキウイの動画チャンネルが

存在してるなんて知らなかったー


タイトル見たらやっぱりテレビCMらしい

できることからはじめよう


それにしてもなぜルビーレッドは登場しないの?

期間限定の品だからかな?


擬人化猫とキウイのサイズ感が

シュールなとこもいいの


本日のびっくりは

ゼスプリキウイの公式動画チャンネル発見


もう1回見よっと!

犬バージョンでも作らないかなあ


最初のほうの猫が泡で洗顔してるシーン

気に入ってる


これでリンク貼れてるかな?