同人誌入稿完了~ | イッツフェイクだ!(ブログ)

同人誌入稿完了~

冬コミで出す同人誌の入稿完了!いやーなんとかなるもんだねぇ。
ツイッターでもつぶやいたけど詳細報告します。
サークル名 「まがり堂」
タイトル 「まがり堂 出張かわら版」 500円


イッツフェイクだ!(ブログ)-まがり堂出張かわら版

↑表紙こんなの

内容は9月にモモーイの付き人として行ったドイツのレポート漫画と
他では収録予定の無い描き下ろしの「魔女っ娘つくねちゃん」と「たすけてくん」。
ゲストとしてモモーイからの直筆コメントと
シリウスで「マコちゃんのリップクリーム」を連載中の尾玉なみえ先生の
描き下ろしギャグ漫画を収録!
尾玉先生が同人誌に寄稿するというのはかなり珍しいはずなので
僕のファンじゃなくても買いです!
(ちなみに担当のOG氏が編集してくださったので存外しっかりしてると思う)

12月29日 火曜日(1日目) 東地区 へ-53b
たぶんモモーイの同人誌「しえすた」vol.1、2の委託もやります。
お暇なら他のサークルに寄るついでに来てみてくださいませ~。