こんばんはお月様





かなり久しぶりの投稿です🥰





今年に入って


いい意味で


どっぷり自分と向き合って


深い部分にたどり着きました。

 

 



小さな自分を


迎えに行ってあげられた感覚。

 

 




取り残されてた小さな私を


今の私が抱きしめて


一緒に"今"に連れてきた。

 

 



何を言ってるか


さっぱりわからない方もいると思いますが


続けます。

 

 



・何年もかけて

逃げたりしながらも向き合ってきたこと。

・お友達のアクセスバーズを受けたこと。

・SNSで流れてきた言葉や見た言葉

 

 



などなど


段階を経て


必要なメッセージをこれでもかと受け取り


向き合う心の覚悟が整ったタイミングで


面白いほどに


向き合わさざるを得ない状況が


現実にやってきて


こうなったらもうサレンダー🙈💦

  

 


乗り越えられる自分になったら


すぐに課題がやってくるのですね。

 

おもしろいね🤭

 



  

実は


来世に持ち越したいほど


母とのことで


向き合いたくないこともあったりして


来世の自分に


課題残しちゃうけどごめんね。と


先に伝えてたほどなのに(笑)




 

その課題も


ものすごいタイミングでやってきちゃって。

 

 



途中から


課題に向きやってやる!


と、楽しみ始めた自分もいて🤭(笑)

  

  




それを続けてたら…


根っこが


ポロッと剥がれたような感覚になりました🙃

 

 




いくらたくさんの方々が


発信している言葉を見ても


腹落ちしなかったことが


急にわかる感覚。

 

 




まだまだこれからも


向き合う課題があるのかもしれないけれど


私の中で


覚醒レベルで


見え方が変わっています。

 

 



心の中が


穏やか過ぎて


何もかも大丈夫だろうと


そんな中におります。

  

 



揺るがない。


いや、揺らいだとしても


すぐに戻って来れそうな…。

  




今までは


グラフに例えると


ゼロより上で表面的に生きてきた。

 

 



見えてる現実世界が全て。

 

 



その、ゼロより上の世界で


起こる出来事に対して


あーだこーだ言ってきてた。

 

 



今はゼロより下の世界に


深く潜ってみたことで


その中の世界こそが


ゼロより上の世界を創っていることを


体感しています。

 



 

人の本当の深さと


見えている表面が


違うこともあることも


やっとわかりました。

 

 



見えなくても


目の前になくても


感じることができる。

 

 



信頼している。

安心している。

 

 



自分の本当の深い愛から来るものであれば


自分の人生は


自分自身で


いくらでも思い通りに創造できる。

  

 



覚悟を決めたらそうなる。

 

  



色んなことが


急に繋がった感覚になって


驚いて


アワアワしてる🙈🩷

 

 



心の広さや大きさよりも


心の深さを教えてくれて


知ることができた。

 

 



本当の意味で


自分の足で立つことを


教えてくれた。

 

 



全ては必然で

全ては学びで

全てはギフトで

全ては愛。

 

 


ここから


本物の循環が


起こっていく気がしてる。

 

 



私の地球での使命を


ここから。

  

愛を拡げていくことを


ここから。

 





中学生の時の


クラリネットの音色が


高校で突然いい音に変わった瞬間があって


それはそれは衝撃的で。

 

 



そういうレベルで


心の中の不安や恐れが


突然


信頼と安心に変わる日が来るなんてね。

 

 



人生っておもしろい。

 

 


これを


人に伝えていける人になりたい。

 

 



経験したからこそ


伝えられることがあるはず。

 

 



必要としている人がいる。

 

 



自分の人生に


真剣でいてね。

 



 

本来の自分で生きることを


諦めないでね。





NAOMI{emoji:082_char3.png.ラブラブ}