こんばんはお月様





今は

度々浮上する

もう必要のない思い込みを

手放している真っ最中。





こびりついているというか

奥深ーくにあって

時々顔を出すというか。





全て過去のことなのに

今に重ねてしまう😭





でもやっとそのことに気づいた。





今までは

過去のトラウマから

今に重ねてしまっているということにすら

気づいてなかったから。





分けて考えられるようになったことは

私にとって

ひとまず成長🙈





そして自分でそれを知ったことで

少し楽になった。







今までは浮上するのも

たまーーーーーーーに。だったの。





でも最近は

すぐに顔を出す。

スパンが短くなってる。





それってつまり…

深ーーーーーーい所にあったものが

少し浅い所まで

移動してきてる?





お風呂ばぐらいの深さなら…

もう見えてる。

いい加減すくったら?

って

自分に言われてるような気もする。



ってなると

手放しも

もうすぐなのではないかな🥹?




無理に手放すつもりも

なかったことにするつもりもなく

今はただただ

事実を受け止めてるんだけどね。





キュッと縮まってしまう私の心をゆるめたい。

浮上した時に

なんでそう思っちゃうの?と自分を責めることもやめたい。

頑張り過ぎることもやめたい。





って。

こんなこと書きながらも

ちゃんと自分と向き合い

自分を慈しむことで

心がとても豊かで

内側から満たされる感覚。




穏やかで

豊かで

満ち足りた世界のレールに

まもなく乗ると思います。





安心の世界に

入ると思います❤️





選ぶのは私❤️




それでも

そんな私を包んでくれる海は

広い🥹❤️



ありがとう❤️




NAOMIラブラブ