こんばんはお月様





中秋の名月✨

綺麗でしたね✨





私は2時間ほど

幸せにお月見し

自分時間を

久しぶりに持ちました❤️





なんというか…

物事はきっと

全てが必然で

全ては幸せになる為に

起こるべくして起こっていて。





その瞬間

なんで?って

思うこともあるんだけど

それがきっと最善。





あとになって

それが近い未来だったり

遠い未来だったり

すると思うんだけど

絶対

あーーーーー!😭❤️

この為にあの時があったんだ😭❤️

ってふと思える瞬間に

出逢えた時

全ては無駄ではなかったと

思えるでしょう🥹💞❤️





愛のある選択をしなかった時は

遠回りになるかもしれないけれど

きっとどこかのタイミングで

調整や強制終了が起きたりして

その選択を辞めざるを得なかったり…

それもこれも

宇宙は全てを知っていて

愛のあるところに光を当ててくれて

スイスイ進むように

道はちゃんと用意されている❤️




だから

ただただ心で決めて

ほんの少し頑張って行動に移したら

答えやギフトが

あらゆるところから

与えられますね🥹💞




私はやっと

私の想いと私の願いを

一番に聞いてあげることを優先できました🥹❤️




それを許した❤️自分に。




ここまで長かったけど

今が最善のタイミングだったのだと思います❤️




そしてここからも

全てうまく流れていくと思う。

愛のある方を選択し続けていればね🥰❤️




最近は

とても満足していたから

あまり願いもなかったけど

新たに願いもできた❤️





素直に願っていいことを

自分に許可します🥰❤️







ここまで

私を成長させてくれたこと

本当に本当にありがとう❤️





NAOMI{emoji:082_char3.png.ラブラブ}