こんばんはお月様




私は

私にとって

大きな一歩を踏み出して

やはりそれには

大きなエネルギーを使って

それによって

不安やら恐れやらで

朝起きたら

毎日胸がキュイキュイうずいています☺️💦💦




それでも

私が私にしてあげた

勇気ある行動は

私が一番喜んでいて

私が笑顔になる選択だと

結局そこに辿り着く。





こわーーーい

わーわー誰かーーーーーって

叫びたくもなってるけど

心の中に

きっとなるようになるっていう信頼も

少なからずあります🙈💦





人生一度きり。




他の人の言葉で

"何にしがみつき、何を諦めていますか?"

この言葉は

今の私から

少し恐れを取り払ってくれるような…

とてもしっくり来ました。





不安や恐れから

小さなことから大きなことまで

我慢して

本当の願いを

人生を

諦めてるんだって考えたら

えー、もったいない😱!って

思えます。





もう40代後半で

これから生きていく上でも

自分を大切にしない人は要らない。

そういう人との時間を使わない。

愛のない場所にはいない。

心地よい環境に身を置く。

言葉を大切にする。

当たり前だけど

素直にごめんねとありがとうを言う。

物事も人もジャッジしない。

尊重し合える場所で生きる。




"幸せ" "笑顔" "喜び" "感謝" "愛" "素直" "無邪気" "自由"

加えるなら"Princess"👸

そんな風に

できるだけ感じていられる場所を

私が選ぶ。







こんな風に


何も考えずに


ただただ楽しくて笑ってたい❤️






急に書きたくなった


新月の誓い❤️

 

でした🥰






大きな一歩。


本当によく頑張ったよ。わたし🥹❤️✊




ずっと


応援してくれてる人達に


いつもいつも本当にありがとう❤️







NAOMIラブラブ