こんばんは☺️




8月2日

お友達とお出かけして

とっても楽しかった帰りに

電車内でスリに遭いました💦💦




カード類は全て止め

交番で被害届提出。




8月3日

予約していた出展先のホテルも

カード決済にしていたため

予約サイトとホテルどちらもお電話し

ホテルで直接現金払いに変更。

免許証再交付。⇐当日できました❤️

息子の19歳のお誕生日でした❤️




8月4日

私の中で、大きな契約🥹🤝💞
 
そして

大好きなASKAさんのコンサート❤️

チケットも盗難に逢ったお財布に

入れていて

絶望感でいっぱいでしたが

お友達が色んなことを教えてくれて😭

なんと

開演5分前に入れることに😭❤️






嬉しいことも


一瞬悲しいことも


焦りも


不安も


恐れも


たくさん感じた3日間。




やることも多く


心が忙しすぎて


いっぱいいっぱいでしたか


なんか不思議なことに


盗まれた事には


面白いほど腹が立つとかの怒りがなくて😳


できること考えて、行動して


お友達のありがたさを実感して


不安もありながら


前に進み


ASKAさんのコンサートで


ピョンピョン飛び跳ねて


大声で歌って


堪能してきたので


全部嬉しさに変わりました❤️





やることは


まだまだいっぱいだけど


色々全て失っても


なんとかなるって思わせてくれた出来事でした❤️





人のあたたかさを


たくさん感じさせてもらって


今日のASKAさんのコンサートは


他の誰よりも


居られることのありがたさを感じて


大切に過ごした時間だったと思います❤️





途中


何度


あ〜、(ここに今いるの)キセキだ😭❤️


と、うるうるしたことか😭❤️





お財布の中身より


大切なもの


たくさん教えてもらった❤️





みんなに


本当にありがとう🥹❤️





NAOMI{emoji:082_char3.png.ラブラブ}