こんばんはお月様




すごーく長い暗闇の中に

いたような…




実は2ヶ月ほど。





更年期かな…とか笑

大阪の京阪モールの出展を

とても頑張りすぎたせいで

燃え尽き症候群かな…とか

そんなことも思ったり…





約2ヶ月

なかなか心が晴れなくて

一生懸命光を探していて

仕事も行きたくない行きたくなぁぁぁい!

朝も起きたくなぁぁぁい!

そんなだったのです。




色んな人に

そんな風に見えないと言われながらも

お家にいると

笑えない。




娘にも息子にも

製作も家事も

全くやる気が出ないの。と話した。




仕事にだけ

とりあえず遅刻しない程度に

ギリギリで出かけて行くような

日々でした🥺




今思い出しても

普通ではなかった。





2月25日に

テレビで自分のアクセサリーが

素敵な音楽のもとで

輝いてるの見て

久しぶりに嬉し涙流して

心から

嬉しいーーーーーー!っていう感情が

溢れ出ました😭❤️




それまでは

誰かといても

何を食べてても

心から楽しいとか

心から美味しいとか

思いきれてはいなくて。






2月最後の日

28日に

大好きなお友達が出展に来てくれた時

凄く元気もらえて

また

お客様へも

やっといつもの元気なエネルギーと

心からの笑顔を

渡すことができていることを

実感しながら売り場に立てました😭❤️




そんな自分を感じるのが

とてもとても嬉しかった😭❤️




その日の夜は

自分のお祝いに

焼肉を食べに行ったのですが

やっと

やっと

美味しいーーーーーー!って。





そもそも

"○○食べたい!"

"○○したい!"

というような

欲さえわかない期間だったから…

"とにかくなんにもしたくない。"

だったから…







やっと。

覆いかぶさっていたモヤから

抜け出した気がしました😭❤️




正直…

辛かった😭





お友達からは

花束もらったり

励ましてもらったり

ヒーリングを4日も連続で

送ってくれたり😭❤️💕




たくさんの気持ちに

感謝しかありません😭💕





いつも我慢しちゃうし

何故か

気づかれないように

悟られないようにと

ふるまってしまう。

頑張ってしまう。





"気持ちが落ちててね…"


数人にだけ

話せたことが

本当にありがたかったのです😭❤️




ようやく晴れて🥹✨✨✨✨

やっと抜け出せたから

このあと

何が待ってるんだろう🥰❤️





義務からしていた仕事も

義務ではなく

制作意欲として

ちゃんと戻ってきた🥰✊




よく頑張ったね❤️

もう大丈夫だよ❤️きっと笑





もうあんなに

辛い状態に

なりたくない☺️💦💦






子供のように

無邪気に笑ってたいから❤️






















そんな中迎えた

お雛祭りは

娘のためにも👸🥰💞❤️

自分の中のプリンセスのためにも👸🥰💞❤️

目で楽しめる

おうちご飯でした🥰❤️🎁






きっと

大きなご褒美を

受け取る気がする🥰❤️




今辛い状況の人も

きっと晴れる時が来るから大丈夫


今とっても

伝えたい。





私たくさん色んな方から

気持ちを頂いて

ようやく心が晴れたから

いつもみたいに

たくさん笑顔を渡せるし

元気を渡せるし

愛も

もちろん渡せるからね❤️






アクセサリーにも

いつものように

愛をいっぱいこめておくからね。






NAOMI{emoji:082_char3.png.ラブラブ}