こんばんはお月様




年末まで

怒涛の9連勤で

身体はとても疲れている上

途中に雷に打たれたような出来事もありましたが

なんとかかんとか

心友に助けてもらいながら

2022年を終えることができました💕



心友は

今日も待ってようか?

今日一緒に帰らない?

と待っていてくれたり

ほっと一息ついてねと

スタバのカードをそっとくれたり…

気持ちがとてもあたたかくて😭





何度も何度も

心友の前で泣いちゃったけど

うんうんと受け止めてくれて

本当に本当にありがとう😭❤️





このブログは

あまり人にはお伝えしてないし

心の内もすこーし出したりしている中

読んでくださり

本当にありがとうございます🥹❤️





新年明けましたが

昨年までをリセットしたいというよりは

昨日から今日へ私の中にある

大切な気持ちをそのままギュッと抱きしめて

年をまたぎました🥰




今とっても幸せなひとたちも

そうとは言えないひとたちも

どうか心穏やかに

過ごせていますように✨




私は2022年

トータルして

本当にめちゃくちゃ幸せだったと言えるから❤️




ここから先も見えないけど

どうなっても仕方がないし

私は私の心にいつも向き合って

自分の心に嘘をつがず

心に素直でいたい☺️



もちろん

みんなの幸せも願いながら。

大切な人達が

その人それぞれの幸せの道を

選択できますように。








いつもお世話になっている

ネイリストさんに

ブランドのハートと

Loveの文字と結ばれたリボンを

描いていただきました❤️



2023年も

私の心から

たくさんのアイデアが生まれて

この手で

たくさんの作品が

生まれますように🥰💕💅





2023年も

好き勝手書いてると思いますが

出会ってくださったら…

どうぞよろしくお願いいたします☺️❤️




新年早々

というかいつものことなんだけど…🙈



"僕は僕なりの"

"天気予報の恋人"

"熱い想い"




などなど

私だけのとっておき曲たちを

リピート🎶





ありがとうしか出てこない😭❤️



ありがとう🥹❤️




追記…


2022年

本当によく頑張ったね❤️と

私に言ってあげたかったんだった💦





よく頑張ったね❤️

よしよし❤️

🥰






NAOMI{emoji:082_char3.png.ラブラブ}