こんばんはお月様





今までね

大きなリュックひとつも持ってなくて🙈💦

出展で

ものすごい量の荷物を持つことになった時

娘に借りた時の衝撃😳😍✨✨✨




楽すぎて

重さも両肩で半分こで

両手が自由で

それはそれはびっくりして。





おっきなリュックが欲しかったのですが

なかなか探しにも行けてなくて。




そしたら


大阪出展の時にリュックを頂きました😭❤️🎁






ふいに頂いたんだけど…

きっとふいじゃなかったんだろうなって🥹❤️




気持ち優しくて

泣けてきます😭




心も背中もあったかい

贈り物を

ほんとにありがとう🥺❤️
 




人の優しさを

見えることも見えないことも

ちゃんと見えるようになることを

ちゃんと感じる心を

呼び起こされているんだと思います😭❤️




今出展中の

北千住ルミネのPOP UPは31日まで。




まだ半分も終わってないし

9連勤できるか怖いし

終わった後、真っ暗で寒すぎる中

帰るのすっごく嫌だけど🥺

とグズグズ思う心もあるけれど。




大好きな歌と

あったかいリュックで乗り切ろう✊🥰✊





最後まで

頑張る✊





NAOMIラブラブ