お片付け中に見つけたこの箱🥰❤️



 
 
"YOU  ARE  Loved"♡
 
 
以前の職場を退社する時に

頂いたもの🥰🎁
 
 
頂いた時って

それが嬉しくて

胸がいっぱいになって

嬉しい〜❤️とか

幸せ〜❤️とか

簡単な言葉しか出てこないんだけど。
 



 
少しずつ時間が経ったりして

日を追うごとに

気持ちが言葉にできたりするね🥰💕
 



 
こんな風に想って

プレゼントしてくれたんだな🥰
 
 


こんな風に喜ばせようと想って

サプライズしてくれたんだな🥰
 
 
って。
 
 



本当にありがたくって

あったかくて 

優しさが詰まってて

こぼれてた笑顔が

うるるの涙に

変わったりもする🥹❤️




その時の

その温度で

すぐにありがとうって思ったことを

伝えることが

一番ピュアな気持ちで

伝わるような気がしてる♡





本当に

愛をありがとう🥰❤️
 




 
"YOU  ARE  Loved"♡

 
私自身にも

これを見たみなさまにも

贈りたい言葉🥰❤️🎁
 



 
今日この箱を

見つけた奇跡にも

ありがとう🥹❤️
 
 

NAOMIラブラブ




今、ホッとな曲は

CHAGE and ASKA
"僕は僕なりの"
"天気予報の恋人"
"LOVE SONG"


❤️


#ハート
#ハート見つけた
#youareloved 
#あなたは愛されてるよ 
#私も愛されてる
#贈り物への気持ち
#想ってくれた気持ち
#優しさにありがとう
#今日も幸せ
#心が言葉になってきた
#あともう少し
#頑張ろう