こんばんはお月様
 
 
スマホに
 
突然現れた

YouTubeのオススメ❤️
 




 
CHAGE and ASKA
LOVE SONG
 
 
この世で一番好きな歌🥰❤️
 
 
 
 
この動画は

今日初めて観て❤️
 
 



午後から

こればかり聴いてた🥰❤️
 

 
 
今日の中で
 
1番嬉しい

宇宙からの

プレゼントかと思ってたら
 
もっと嬉しい贈り物が

送られてきた😳😍😭❤️
 


 
私の脳内は

歌でいっぱいで😭❤️

心の中も

嬉しさでいっぱい😭❤️🎁
 
  


たくさんの贈り物

ほんとにほんとに

ありがとう😭❤️
 
 


イヤホンから流れる歌は

私だけのもの❤️
 


 
そこだけの世界❤️
 
 


ノリノリで

作業頑張れちゃう🥰❤️✊
 
 


デスク周りも

色んな命で活き活きしてるし

声も

その人を生きてるんだもんね❤️
 
  







素敵な作品が

生まれたらいいな🥰

 



でも

手を止めて

目を瞑って聴きていたくもなるね🙈❤️
 
  


ちょっと

ビビったこともあった日だったけど

私の目で見た真実と

私の心の中の正解を

大切にしよう🥰❤️
 
 


私の幸せは

私にしかわからないから🥰❤️
 
 


私は私を信じてる🥰💞




というか

少し考えればわかる

簡単なこと。




それを

難しくしてるのも

考えすぎるのも

私だった🙈💦💦



君がお〜も〜う〜よ〜り〜も〜〜〜
僕は〜
き〜みが〜
す〜き〜



NAOMIラブラブ
 
#LOVESONG
#一番好きな歌
#イヤホンの世界
#僕は僕なりの
#天気予報の恋人
#chageandaska
#チャゲアス
#歌のギフト
#しばらくリピート決定 
#幸せいっぱい
#贈り物をありがとう
#優しさをありがとう