こんばんはお月様






リトリートというものに

初めて参加して

それからずっと心が軽やか❤️
 


 
作る作品にも

宿るエネルギーが増して😭❤️
 


 
魅力的な作品が

人に伝わっていくのが

とてもスピーディーで驚いてる😭❤️
 


 
以前からある
"Princess Bijoux"シリーズ❤️
 
 
これは

みんなをプリンセスにできるんだ❤️

って想いから生まれたシリーズだけど…
 
 


先日

二人のお客様が

立て続けに

孔雀のピアスを選ばれた時

確信した🥰❤️
 










 
"姫"

"プリンセス"

だったり

"女王"

"クイーン"

だったり

ここのところ

選んだアロマや

ドレスを着た時に

私が頂いた言葉💞
 






みんなにも

プリンセスになってもらいたい🥰💞
 
 


アクセサリーで

どこまでできるかな🥰
 
  


アラジンの世界は物語も

ジャスミンの雰囲気も

特に好きで

今までは

その世界の感じの

アクセサリーが多いかな💞
 
 


やりたいこといっぱい🥹❤️
 
 

 
 
今年初めに

ひとつ決めたテーマ。
 


"規格外"
 
 
10月も終わりだけど

私の中で

規格外に弾ける

新作アクセサリーが

3デザイン生まれました😭❤️
 


みんな

プリンセスになってね👸👑🏰❤️
  
  
ありがたい事に
 
こちらのピアスは

完売しました😭❤️✨
 
 


本当にありがとうございます😭✨
 

 

昨日は

疲れやら

空腹やら

色んな感情で

急に気持ちがいっぱいになって

わーわーと

言葉にしたような

いや…出来てないような状態で

聞いてもらった🥺
 
 


聞いてくれる優しさに

甘えてる…




甘えさせてくれてありがと。




笑顔で起きました🥰❤️




笑顔にさせてくれて

ありがと🥹❤️




誰かの

たった1人の

プリンセスであれたらいいね❤️






NAOMIラブラブ
 

#孔雀ピアス
#孔雀アクセサリー
#プリンセスピアス
#プリンセスアクセサリー 
#孔雀を肩に乗せるイメージ
#ビジューで遊んだ
#心躍るファッション
#ファッション大好き
#コーディネート大好き
#幸せコーデ
#幸せファッション
#毎日幸せ