これ以上のサプライズってあるのかな😭❤️

というほどのサプライズギフトを

受け取りました😭❤️




出店先の金沢で😭❤️



嬉しすぎて

え〜😭っ!
え〜😭っっ!

と泣き叫んでました😭❤️


久しぶりに手が震えた😭



このことは

私の胸に

留めておくけれど

溢れてしまいそうです😭❤️



こんなことって

あるんだね😭❤️と

まだ夢見心地ですが

私全身で嬉しくて

私全部で

その優しさを

受け止めています❤️




思い出しては

わーん😭ありがとう〜😭って

涙が溢れてくる😭❤️




心が幸せに忙しいです💕




おかげで今日は

昨日以上に頑張れました😭❤️




お客様へも

この頂いた気持ちを還元しようって

心躍る時間を過ごしてもらおうって❤️




愛の循環💞




ほんとにほんとに

ありがとうでいっぱい😭❤️






そしてそして

金沢の海😍❤️




 

海から見た満月🌕


 
真っ暗過ぎるけど
夢のようだけど
ちゃんと砂
まとわりついて帰ってきた😭❤️
 
 
夢じゃない😭❤️
ちゃんとこの目で見て
ちゃんとこの手で感じた😭❤️
 
 
CHAGE and ASKAメドレー
聴きながら
歌いながら
行ってきたの🥹💞
 
 
それは
それは
幸せでね…
 
 
それは
それは
優しかった。




なんか取り留めないですが…

幸せです❤️





NAOMI{emoji:082_char3.png.ラブラブ}