こんばんはお月様



今日は

嬉しいお仕事のお話をいただきまして

また楽しみが🥰❤️




しかし…

エネルギーの状態が良くない時は

物が壊れることが多いですね💦💦




昨日も今日も

ガラスが1つずつ割れました💦💦




電化製品がストップすることも

多いのですが

今回はガラスかぁ💦💦

って感じです。



それでも

こうやって嬉しいお話が来たりして

ちゃんと守られてるなぁって

感じています🥰❤️




気持ちが下がっているところから

完全に戻ったというと

ちょっと無理があるけれど。




仕事の予定を

嬉しく入れられるように

導かれているということは

きっとその仕事は

ちゃんとその日を迎えられるということ☺️





なんかたくさん

出展が入っているのに

身体にモヤモヤ抱えてるのが

今は怖いけれど

ちゃんと原因突き止めよう。





今頂いているお仕事が

全部なくなることとかあったらどうしようとか

会いたい人達に

会えなくなったらどうしようとか

まだわかってもいない状態なのに

ビビっています😭💦




書くことで…

少し気持ちを散らす感じになってしまっていて

読んでくださっている方には

申し訳ないです。



ため息だけでは

出きらず

書かせていただいて

ありがとうございます。





出展中に

そこに全力で集中できなかったのは

今日が初めて😭




これじゃあかん😭




明日は気持ち切り替えて

目の前の方々に

喜んでいただけるように頑張らなきゃ✊

と思っています☺️




今月はね

楽しみが待ってるから

そのこと考えとこ🥰✊




先日お迎えした


お花たち❤️






ひとつはね


"ミリオンハート"という名前の


観葉植物らしい🥰


たくさんの方々に喜んでもらえるように


ミリオンハートを


私から渡さなきゃね❤️💕










今日も


優しさをありがと😭❤️





優しさを

ギュッと握りしめて

寝る(笑)☺️!




NAOMIラブラブ