こんばんはお月様




ここ1週間ぐらいかな。

とある不安から…

痛ましい事件とかニュースに

心が過剰に反応してしまったり

妙にエネルギー同調してしまったり。




だから見ないようにと

少し自分から

離すようにしています💦




少しの

聞こえてくる会話とか

マイナスの言葉に

ふと反応してしまうのって

何なんだろう。




今日もね。

いつもだったら

1人で頑張らなきゃって

ちょっとした検診にも行くんだけど

怖さを1人で抱えられなくて

行ってくる。と

聞いてもらいたい人に伝えてみた。





明日からまた

ひとつ、ふたつ、

大きなお仕事。




楽しみの為にも

頑張らなきゃだから。




ごめんとありがとうと思いながら…




きっと明日からの出展が始まったら

また目の前の方々に

たくさん気持ちを渡すし

たくさん気持ちを頂くし

そんなことも考えてる暇もなくなるかな☺️✊




今は

少しトーンダウンしている私に

寄り添ってあげよう☺️❤️




ずっと続く訳じゃないし

自然と上がってくるはずだから☺️




大好物のアボカド食べて

大好きなチャゲアスいっぱい聴いて☺️




"悪いことばかり考えていると
心はひとつの 色で塗られてく"
CHAGE and ASKA     not at allより





色々忘れたい時や

考えたくない時は

とにかく寝るに限る(笑)





この

トーンダウン期を過ぎると

また次のステージに上がれるって知ってる☺️✊




楽しみが待ってる❤️




地球・宇宙は

愛で溢れていることも

ちゃんとわかってる🥰✊




アボカド選びだけは


どんな心模様でも


失敗しません🥰✊





NAOMIラブラブ