こんばんはお月様




つい先日


お友達がInstagramに


24時間テレビの兼近さんを見て


一生懸命な姿が好きって書いているのを見て…





私も


顔だけでかっこいいとかあまり思わなくて


だから、いわゆるイケメンとか


あまり知らなくて(笑)





何かに一生懸命に取り組んでいたり


その瞬間、


持ってる力や想いを


出し惜しみせず出し切ったり


その瞬間にゾーンに入っている人を見たりすると


男性でも女性でも


"わぁ✨かっこいい✨✨"って思います。




今日会ったお友達と


そんな同じ感覚を持っていたから


ブログに書いたはず!と見てもらいたくて


一生懸命遡ってみました(笑)ラブラブ





いつね


明日がなくなるかわからないし


全部に全力で…とは難しいかもしれないけど


できるだけ


その瞬間にその時の気持ちを


出し惜しみせず


出し切りたいなと思うのでした☺️







まぁ、そもそも…


コントロールが苦手で下手くそなのでね🙈💦





今日もお友達と


いっぱい笑った☺️❤️




ハートのお花❤️


可愛すぎる🥰❤️





NAOMIラブラブ