こんにちは☺️

 
Pacific Philharmonia Pops Tokyo
"A symphonic Evening"vol.1  2022
 

ASKA Eternal Hourに行ってきました☺️❤️





 
 
3F バルコニー席
舞台の真上からも
最高でした❤️



  

 
2部で歌ってくださった

"鏡が映したふたりでも"✨✨
 




いつだったかな…

車の中でYouTubeを聴いてる時に

突然オススメみたいなので上がってきたのが

"鏡が映したふたりでも"でした。





その時

こんなに素敵な曲があったんだと衝撃を受けて

その頃は

ずっとリピーしてた曲❤️
 
 


前奏聴いた瞬間

え〜😭今日聴けるの〜😭と

嬉しすぎてうるうるしてしまい

そのまま歌に惹き込まれ

サビは完全アウト😭❤️
 


 
マスクの中まで

涙が入ってきてしまうほど

ポロポロ涙こぼれました😭❤️
 



ホールの天井に近い場所は

音に包み込まれるような

また

音の中に浮いてるかのような感覚で

観ていたいのに

思わず目を瞑ってしまった時間が

何度も。
 
 


耳と感覚だけでも

酔えてしまった😭❤️
 


 
素敵な素敵な時間を

本当にありがとうございました😭❤️
 
 

未来のことが
分かるのも便利だけど
こんな気持ちで
いられる今を
素敵に思おう 
思おう
 
 
今この瞬間の

気持ちを大切にすることを

思い出させてくれる曲😭❤️
 
 

毎日

鏡を見て

幸せだなぁ、ありがたいなぁって

思わず微笑んでしまう毎日に

本当にありがとうなのです❤️





人を幸せにするって

すごいことだね✨




私も

頂いた幸せな気持ちを

循環させなきゃ❤️





NAO.ラブラブ




 
#PacificPhilharmoniaPopsTokyo
#aska 
#AsymphonicEvening
#東京オペラシティコンサートホール 
#東京オペラシティ
#パシフィックフィルハーモニアポップス東京 
#askaコンサート 
#askaeternalhour 
#鏡が映したふたりでも
#最高でした 😭❤️
#ひとつひとつ丁寧に
#楽しみまで頑張る