こんばんはお月様
 
 


7月もまもなく終わり。
 



7月は

かなりの出展続きで

不安から始まりましたが

とにかく1日ずつ

毎日を丁寧に目の前のことをこなしていくことしか

できなかった。




少し先でさえも

なかなか見られなかったですが

なんとか終えた感じで

今はホッとしています。




その間も

体を心配してくれたり

よしよし頑張れ。って

ひとつ終わってお疲れ様。って

応援してもらいながら…

また

歌をプレゼントしていただいたり

差し入れをいただいたり。

だから

頑張れました😭❤️





7月14日からの

地元関西、神戸マルイでの出展は

"大好きな人達のところに帰る"

"私に還る"

ことも

大きな楽しみで🥰





荷物さえ送れば…

手荷物さえ準備できれば…

後は新幹線に間に合えば笑…

もぉ、新幹線に運んでもらうだけ☺️💞




搬入と設営だけはドキドキが残っていましたが

13日に着いた時はウキウキで🥰❤️

元気に帰って来れて良かった〜😭❤️って

ただただ嬉しかった🥰💞



ご褒美の帰省でした🥰💞









アオスジアゲハに見送られて出勤🥰🦋𓈒𓂂𓏸







蝶類の中でも


神聖なエネルギーを宿す蝶らしいです🥰💙


ありがとね🥰🦋𓈒𓂂𓏸





頂いたカレーのナンの真ん中に


ハート見つけた❤️








ごちそうさまでした❤️





心の鍵も


毎日 ON⇔OFFで


力を入れたり


ドバーーッと緩めたり…💞






甘いもの食べたり❤️






出展後のOFFは


ずっと食べたかった明石焼きが叶ったり😋






大好きなモダン焼き食べたり


そばめし食べたり😋❤️






海見ながら


ラテ飲んだり💞








写真撮られるの恥ずかしかったり🙈




でもこの写真


いい笑顔してるって


色んな友達に


言ってもらえた🥰🙈💞




確かに


緩んでる顔だ🥰❤️


ちゃんと "私"に還れてる🥰





なんか


食べてばかりに見えますが笑


ちゃんと毎日出展頑張りました❤️





でも今の幸せ過ぎる気持ちがあるのは


一緒に過ごした


大切な人たちとの毎日があったおかげ😭❤️





本当にありがとう😭❤️





私はやっぱり


大きな愛の海の中で


ケラケラ笑って泳がせてもらってるんだ🐟❤️










本当に本当に

ありがとう🥰❤️




NAOMI❤️