こんばんはお月様



すっごく不安と緊張だった

東京ビッグサイトでの出展

HANDMADE MAKERS

楽しく楽しく幸せに

終了いたしました❤




いつも初めてのところは

いくつになっても緊張しちゃう。




行ってみると

なんてことないんだけどね🙈💦




3日間頑張って

たくさんのお客様に恵まれて

また夜もご褒美待ってたり

大好きな海を見に行ったり…





幸せな疲れと共に


次の日には関西に出発❤




雨予報で心配しながら


新幹線に乗ったら


京都あたりで


中止の情報が…😱





もし乗る前だったら


キャンセルしてたかもしれないですが


乗っちゃったから…


気持ち切り替えて楽しも〜って😍❤️





休暇もらったつもりで


友達にも連絡☺️✌️





約束できて


神戸の海を


満喫してきました😍











時間がない中


たくさん思ってしてくれたこと。


本当に嬉しくて


いっぱいいっぱいありがとうで😭❤️





みんなに愛されていて


みんなを愛していて


こんなに幸せなことはない☺️❤


って思えた帰省でした💞





空もいつもより綺麗にさえ感じて


海も曇ってるのにキラキラに見えて


ご飯もいつもより美味しくて


寝る時のTシャツもいい匂いがして


いつもよりいっぱい笑って








LINEも嬉しい。


LINEより


電話がもっと嬉しい。


でも電話より


やっぱり目を見て話せることは


何より嬉しい😭❤️





関西。


2時間半、新幹線に乗れば着くと思えば早いのに


なかなか帰れなくて


遠く感じる🥺






帰りは


新幹線、ものすごいスピードで


離れていく感じがして


いつも寂しい🥺





神戸で


海外の方々が


大声で届けてくれたメッセージ❤





人生短いから


その瞬間を


何かしながら…ではなくて


大切に大切に。過ごす♡♡





あったかい心で


楽しまなきゃね🥰💞





いっぱい

いっぱい

みんなに

ありがとう🥰❤️






NAO.ラブラブ