こんばんはお月様
 
 
今日は

TOKYO SYMPHONIC WAVE 2022

ゴールドリボン基金 🎗チャリティーコンサートへ

行ってきました❤
 
 
目に飛び込んできた

プログラムの

"LOVE"の文字❤
 
 

永久保存だ☺️
 
 










当初のプログラムナンバーより

1曲増えたという

アンコール曲❤
 
 


"SAY YES"😭
 
 


中学の頃に

生で聴くことが叶わなかった

曲たち。
 
 


ツアー毎に

少しずつ叶えてくれてる😭❤️

 


大人になった今

埋めるように。
 
 


言葉は心を越えない
とても伝えたがるけど
心に勝てない
 
 

この大好きなフレーズを

今日直接聴けたこと

胸に刻みます😭





SAY YESってなんだか

大切な時間に突然流れてくれる❤

今年元旦にもテレビから流れてきたし

いつか車の中でも

大切な時間に聴いた❤
 
 


幸せ過ぎる時間を

本当にありがとうございました❤
 
 


1曲1曲

全力で伝えてくれるから

私全部で受け止めるの❤
 
 


これが

チャリティー募金で

世の子供たちの為になるなんて

幸せと愛の循環ですね🎗💞
 
 

さてさて

ここから5月1日まで

怒涛の…😱




エネルギーチャージしたし

楽しみも待ってるから

私も全力で頑張ろっっ🥰❤️
 




NAO.ラブラブ



#tokyosymphonicwave2022 
#aska 
#pride 
#君が愛を語れ すごく好きな歌
#歌になりたい
#sayyes ってなんだか、大切な時間に突然流れてくれる
#今年元旦にもテレビから流れてきたんだった😭
#与えてもらったありがたい時間
#love は一番大切な言葉