こんばんはお月様



気温が低いおかげで

幸せの桜が

待っててくれた♡🌸
 



ここにたどり着く前も


どこまでもどこまでも


桜が続いていて


何度も何度も


"すごい♡"


"わぁわぁ♡"


"え、ここも♡"


"どこまで😳?"


と大興奮🌸❤





幸せ過ぎました🥰❤






この写真に写っているものも


そうでないものも


色んな気持ちを感じながら


桜を見上げていました☺️🌸





ありがとうでいっぱい🥰❤️


待っててくれてありがとう🥰💞





この日は


雨から晴れになって


心のくもりも晴れた☺️❤️





CHAGE and ASKAの "not at all"より


そこに立って

そのとき わかることばかりさ

今の僕にはない答えなんだろう 何かだろう


悪いことばかり考えていると

心はひとつの 色で塗られてく


いつも どれかひとつを どこかひとつを

くぐり抜けて来ただろう not at all


そこに立って

そのとき わかることばかりさ

それが自分と思えたら 軽くなる 歩ける


ーーーーーーーーーーーーーーーー




そう。


色々考えちゃうこともあるけど。


そこに立ってみて


その時感じることが全てなんだ❤️





この日感じたのは

幸せしか、なかった❤🌸






















自分で言うのもなんだけど


幸せが溢れてる顔してる🙈(笑)🌸






ありがとうでいっぱい🥰❤️







NAO.{emoji:082_char3.png.ラブラブ}