こんばんはお月様
 


頑張れる時と

頑張れない時。
 



頑張ってみたい時と

頑張りたくない時。




色々あるけど。





今はなんか

頑張れないし

頑張りたくない時。かな(笑)




目の前のことや

やらなければいけないことには

もちろん集中します☺️




でも

余計なエネルギーを使う場所からは

離れていたい。





あたたかさとか優しさとか

私が私に

ちゃんとあげよう。




自然な笑顔が

ちゃんと戻ってきたら

また前に進めばいいね☺️


 
 
最近止まることも

流れに身を任せてると捉えれば

怖くなくなってきたよ😊
 
 


今は

ただの冗談も

冷たい冗談に感じて

身を凍らせるような心模様。

傷つきやすくなっている時。





あたたかい言葉で会話を交わせる場所や

愛がある場所を選んで

身を置くことを自分と約束しよう。




そんな場所なら

ずっといたい。

 



桜は


優しいね☺️🌸







NAO.ラブラブ