こんばんはお月様




今は大阪にいます❤

 



娘が昨年から


楽しみにしていたコンサートが


京セラドームで


はるばる関東からやってきました❤





ギューーーッと幸せ時間♡♡


ありがとうの時間♡♡




娘がコンサートや


大好きなお友達と過ごしてる間は


私も大好きな人達と


大切な時間❤






目を見て話したり笑ったりできる


大切な人達がいることに


本当に本当にありがとう。





今はあまり


一人の時間がないから…




私にとっては


とっても貴重な時間なの。






私が幸せに過ごせる人達と


いっぱい目を見て話すんだ🥰❤️




"ミラーボーラー星の旅"  心斎橋パルコにて❤








お空に龍神雲🐉  京セラドーム頭上❤




娘とタコ焼き❤心斎橋❤





森ノ宮の小鳥カフェ😍❤️



神様


幸せ過ぎる時間をありがとう🥺😭❤️






明日はもう最終日。


大切に過ごそう🥰❤️






NAO.{emoji:082_char3.png.ラブラブ}