こんばんはお月様




そういえば昨日夜中…

めちゃくちゃ怖い夢で

目が覚めた😣




あな番みたいな怖さの夢で

目が覚めた後も

ホッとできなくて

ちょっと現実か夢か

わからなかった🥲




最近ゆっくり安心して眠れてないな…

寒いしなかなか体あったまらないし。




そんな事をボヤキながら(笑)





先日は

延期になっていた

ASKAさんのコンサートへ

やっとやっと行ってきました❤️



コロナで

スタンディングできなかったし

声も出しちゃいけないし

でもでも

みんな拍手と熱気で

一生懸命伝えてた❤




もうそれはそれは最高で😭✨✨




色々書きたいけど

コンサート初日だったので

この後行く方々に

ネタバレになっちゃうから。

グッと我慢…



最近ずっと聴いてて

聴きたかった曲が

アンコール最後に😭❤️




涙が止まらなかった✨✨




最高の時間を

夢のような時間を

本当に本当にありがとうございました❤️



中学生の頃は

コンサートに行くような環境にいなかったので

そんなことが行われてることさえ

情報として入って来なかったけど

こうして今

それを叶えてもらっていることに

本当に感謝でいっぱいです。



数年前からのコンサートで
 
LOVE SONG
はじまりはいつも雨
明け方の君
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
YAH YAH YAH
めぐり逢い
天気予報の恋人
PRIDE
BIG TREE
cry
Girl

(今回のツアーの曲は載せていません😳)

などなど
思い出しただけでも

かなり聴かせてもらっていて😭✨




中学の時に叶わなかったことを

今少しずつ少しずつ

埋めてもらってる😭💞




前にもどこかに書いたけど…

同じ時代に生きていて

共に空間を共有できていることは

奇跡のようですね✨✨




感染者数がまた増えてきているけれど

どうか最後まで

ツアー走り抜けられますように✨✨












今日は


悪夢見ませんように🙏(笑)




NAO.{emoji:ラブラブ}