こんばんはお月様



今日

レコード大賞を観ていて。
 


 
MISIAの楽曲

3曲に心を持って行かれました。
 


 
才能とか

歌が上手とか

そのような表現では

申し訳ないような…

言葉を超えて

魂を揺さぶられました。
 
 


ちょうど一年を振り返るのに

素晴らしい機会をいただきました。
 
  


全身全霊で

その空間を創る。
 



オケやステージと

その瞬間

命を分かち合う。
 




ただ

在りたい姿で

在る。
 




漂うように

浸かるように。
 




自身が愛に溢れて

愛に乗せた言葉を紡ぐ。




 
届けたい気持ちで溢れていて

その空気に

惹き込まれ

酔いしれてしまう。




 

ふと今浮かんだ言葉を

ぶわぁ〜っと

書いてみました。
 
 

 
私は私で

目の前の人を笑顔にしたり

とにかく自分が楽しむことに集中したり

私が今できることを

精一杯したり

出し惜しみすることなく

1回1回出し切ることを

していきたいなと❤



  
 
それでこそ

自分が満たされ

相手を満たし

喜ばせることができ

愛の循環なのだなぁって。






マウント取ろうとしてくる人もいるし

気づかないくらいにそっと傷つけてくる人もいるし

比べようとしてくる人もいるし

損得でお話されることもある。
 




でも

前に比べると

私が周りを気にしなくなった分

そういう言葉に

すぐに気づくようになり

チクッと傷つくこともあるけど

心には

さほど残らなくなってきた。 
 
 

 

それは

愛をもって

話せる方々がいるから😭💞
 



 
放った言葉は 

ぜーんぶ自分に

何かの形で返ってきますね。

 



だから

素晴らしい人には

素晴らしいと伝えたい♡

尊敬する人には

尊敬していますと伝えたい♡

大好きな人には大好きと♡

愛してる人には愛してると♡
 



 
近づきたい思いや

憧れは

素敵な夢♡
 
 



でも

優劣つけること自体は

愛ではないよね。
 



 
みんなひとつであり

元々はひとつの命を

分け合っている。
 
 


それぞれが

愛の存在。
 


 
それに気づいた人から

本当の意味での

愛の循環が始まる。
 
 



そして

嘘のない

本当の輝きを

放つようになるね☺️✨
 
 


目に

魅力的な光が現れるね☺️✨





MISIAさんへ

尊敬と感謝を込めて。


 
 
みなさまへ

愛と感謝を込めて❤
 



 
来年も

アクセサリーを通して

また

直接出逢える方々へ

愛をもって

話せますように💞
  



 
動植物たちとの

心の会話の時間も

もっともっと

大切にしていきたい💞
 
 


みんな

心から

ありがとうございます💞
 
 

2021.12.31
 
Aidealu NAO.
 

  


















2022年
1.4-12 アトレ川越
1.15.アースデイ 2022 南大沢
1.18-24 北千住LUMINE
2.16-23 渋谷ヒカリエ
3.14-18 田無
 

ーーーーーーーー♡
Aidealu(アイデアル)
 
 
Ai(愛・私)
idea(アイデア)
ideal(理想)
u(あなた)
 

私とあなたの理想を
私の愛とアイデアで♡
 
 
というコンセプトです♡
 
 
私の世界観を大切に
あなたの背景も大切に
心躍るaccessoryをお作りします♡
 
 
ーーーーーーー♡

 

♡常設店舗♡
☆ALTELICHT
@altelicht
新所沢駅 徒歩1分
 

☆CAFE Slack Tisa
@slacktisa
大阪谷町六丁目駅 徒歩1分
リニューアルオープン予定❤
 

#Aidealu繋がり
#プレゼントキャンペーン
#みんなにありがとう
#素敵な素敵な言葉
#実りのピアス
#龍神
#龍神様
#龍神雲
#龍雲 
#宇宙と繋がる 
#龍を纏う
#龍を纏うアクセサリー
#aidealu 
#アイデアル