こんばんはお月様
 


ただいま、絶賛浄化中あせる





21日の満月に向けて

これでもかと

色んなことが一気にやってきてます。





もう

9月8日から

面白いほど立て続けに。





心へは

大ダメージなのだけど。





21日の満月を境に

切り替わると信じて

これでもかとやってくる出来事に

素直に身を委ねています。
 
 




今もたらされていること。

そろそろ手放しなさいという

メッセージかな。
 
 



また高く飛ぶために

私にとって不要なものを

削ぎ落とされていっているのだろうな🍀
 
 



それは

なくすことではなく

隙間を作って

新たに受け入れるための準備のはず✨
 




 
ありのままの自分で
 
頑張らなくても

成長しなくても

停滞してても

応援してくれ

受け入れ

愛してくれる

心地よい場所。




特に…

嘘は本当に苦手です💦





そんな中

大好きなお友達が

送ってくれた

ぎょうざと

"LOVE"

味わって頂きました❤





本当に本当にありがとう❤
 
 



このお友達Yちゃんは

必要な時にそばに居てくれて

寄り添ってくれる。
 





問題を解決して欲しいわけではなく

心がそばに居てほしい。

うんうんよしよしって

聞いて欲しいだけなんだよね。




Yちゃんは

いつでもいるよと

居場所を作ってくれてる。





ありがたいな。

早く復活したいな。

 




そして私も

そんな人で在りたいな。






NAO.ラブラブ