こんばんはお月様

 

 




すっかりブログのスタイルを


忘れてしまっていますが…


元気にしております❤💦





色んなことがありましたが


お仕事は今とても順調で


願ったことが


向こうから近づいてくる感覚。





新しい夢も生まれ


またそれを叶える方へ


近づけるように


学んでいきたいと思っているところです。






この数ヶ月は


再会がとても嬉しかったり


あたたかい気持ちをたくさんいただいたり


幸せな時間を過ごしたりと


私が喜んでいるのが


自分でよくわかります(笑)❤






そんな気持ちを


あたためながら


今月来月は


なかなかハードな2ヶ月。






9月は頑張る月って決めたので


疲れやすいこの体と付き合いながら


また


楽しみも待ちながら


1つひとつ丁寧に終えていけたらいいなと


思っています☺️






私のアクセサリーブランド


Aidealu(アイデアル)は


今後このような場所で


出展も決まっております❤







まだまだ不安な状況ですが


お近くへお越しの際は


アクセサリーに触れていただけたら幸いです❤





 ■今後の出展


9.5 新所沢ALTELICHT

9.9-13 アトレ川越

9.15-21 千里阪急

9.24.25.26 ito10 広尾 

@cafedeuxpoissons さま

9.29-10.5 北千住ルミネ

10.1-15 新宿ルミネ2(委託)

10.8-14 アトレ川越

10.10 フォーレ立川

10.16-21  フレンテ笹塚

10.29.30 ロハスフェスタ 万博公園

 

 


天候や状況により

変更・中止になる場合

また、追加などございましたら

またこちらでお知らせいたします。

 



■Instagram■

Aidealu Instagram



■ONLINE SHOP■

Aidealu ONLINE SHOP


ーーーーーーーー♡

Aidealu(アイデアル)

 

 

Ai(愛・私)

idea(アイデア)

ideal(理想)

u(あなた)

 


私とあなたの理想を

私の愛とアイデアで♡

 

 

というコンセプトです♡

 

 

私の世界観を大切に

あなたの背景も大切に

心躍るaccessoryをお作りします♡

 

 

ーーーーーーー♡


 


♡常設店舗♡

☆ALTELICHT

@altelicht

新所沢駅 徒歩1分

 

☆UNIQLO TOKYO 銀座  B1F

GIFT & FUN 

@gift_fun_ginza 

銀座一丁目駅 徒歩5分

 


☆CAFE Slack Tisa

@slacktisa

大阪谷町六丁目駅 徒歩1分

❤秋にリニューアルオープン予定❤